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仕事に関する手紙を書くとき、なかなか筆が進まず時間だけが過ぎ去っていく・・・そんな経験はありませんか?
書く時に気になるマナー、ビジネスシーンで役立つフレーズなどをご紹介します。

【仕事・ビジネス】「お詫び」の手紙のマナーと文例
ビジネスシーンでの予期せぬ失敗やトラブル。誠意ある謝罪をするためにお詫びの手紙は一刻も早く送ることが大切です。このページでは、文章の構成や便箋の選び方など、お詫びの手紙の書き方のマナーとポイントについてご紹介します。

「仕事で使える」
気の利いた文例集
「仕事で使える」気の利いた文例集として、はじめての方・面識のあまりない方へ手紙を書く場合や、以前はお付き合いがあったのに、最近少し疎遠になっている方へ手紙を書く場合など、すぐに使える文例をご紹介しています。